ライブ御礼 [ライブ]

ティオペペ 桜ライブ 無事終了いたしました。
豪華メンバーの落ち着いた演奏を 私自身楽しみながら、また反省もしながらの2ステージ。
ライブ活動は現在少なめですが、内容はうんと濃いものになっています。

こちらは昨日の京都。お茶屋さんが並ぶ白川南通。散りゆく桜の枝から枝を移るのは うぐいすではなくメジロでした。
祇園.jpg
家路につく途中 空を見上げたら大きな流れ星がひとつ 絵の様に流れて消えました。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

砂漠のラクダ

石畳みが素敵な通りですね〜♪
年に数回、京都に行きますが飽きる事ないですね^_^
ライブ!お疲れ様でした♪

by 砂漠のラクダ (2013-04-15 23:43) 

yuri

有難うございます。京都でのライブ活動は 音楽以外でも楽しみが多い時間を持てます。是非いらしてくださいね。

by yuri (2013-04-16 22:59) 

makkun

こんにちわ~ 
 始めましてですね~

拙い日記にお立ち寄り下さりniceまで戴きまして
大変ありがとうございました~
今後も宜しくお願い致しま~す(●^□^●)
by makkun (2013-04-17 13:27) 

yuri

こんにちは。可愛いわんちゃんの写真に惹かれて伺いました。これからもよろしくお願いします。
by yuri (2013-04-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。