山小屋の夜 [ライブ]

入梅早々のライブ。お天気の心配をよそに 晴れるともなく降るともなく 暑くなく寒くなく。
いい塩梅じゃありませんか。

ライブ会場は 生駒にあるラッキーガーデン 羊エリアの山小屋風建物。ほんとに羊がいるんですよ。

小屋の中には「ご自由に薪を」と書かれた薪ストーブ。
ラッキーガーデンお茶時間.jpg

綺麗な空気。見下ろすは奈良の市街地。反響の良い山小屋。
メンバーさんもとっても喜んでいて 当然 演奏も気持ちよく、楽しんで歌えました。
20130531 ラッキーガーデン初ライブその2.jpg
写真に撮れなかったのだけれど、お客様が帰り道に蛍を捕まえてわざわざ届けてくださいました。
私の両掌で点滅する蛍に感動して 大騒ぎ!すみません、賑やかで。

そうそう、蛍の点滅周期は西日本と東日本のそれでは微妙に違うそうです。転居の際には気をつけましょう。(って、電化製品かいな)

終了後頂いたお食事も美味しく、特に地元採れたて野菜がとっても良いお味でした。

ともかくも楽しい夜でした。
6月のライブ予定は今のところございません。
いくつか結構先の予定はありますが、私自身の精進のため、いろいろと取り組むことがございまして。成長戦略っていうやつ?
もちろん、その間も お声を掛けて頂いたら喜んで歌わせていただきます。
より良い変化の途中経過をオンタイムで御覧ください。

沢山の方との出会い、歌える喜び。凡てに感謝します。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
生駒山って大阪と奈良を隔てる山ですか?
来月、2泊3日の関西旅行に行く予定です。
by johncomeback (2013-06-01 22:24) 

yuri

ご訪問ありがとうございます。そうです、生駒山はその位置にあります。
ご旅行の折には 奈良を楽しんでくださいね。
by yuri (2013-06-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜空のコンサートウィキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。