千林商店街ぶらぶら [ぶらぶら]

たまには移動情報など笑。

来た電車に乗って、あてなき旅をする事があります。ホームに入ってきた電車に乗って、さあ今日は何処で降りようかな。
鶴橋駅で焼肉の匂いを浴びながら、ここではないなぁと思い環状線に乗り換え、京橋で降りてみる。
357060DF-08E7-4D92-A5D8-57554BA79C14.jpeg
急に大阪らしくなりましたよ。
71601292-9D80-487F-BD31-E1F51D4B9A27.jpeg
こんな悲しいお知らせも。

梅田は賑やか過ぎる。買いたいものもない。で、反対方向へ。
E6279429-666E-4059-BF7E-8226600183E2.jpeg
暑い日にはアーケードは助かる。
でも食べる(^.^)
DA67A25B-976D-4576-81C7-5296050DBC7D.jpeg
一度お目にかかりたいと思っていた自販機もありました。買う人も!
70494334-2C3D-4CB0-9A44-18B5FE153403.jpeg
F44A79DB-D8A6-4129-856E-5BA7975C81A5.jpeg59017564-77F8-48AB-A7D1-559C7DB52CC0.jpeg
安さに驚愕の楽しい一日でした。


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。