令和元年 こおりやま音楽祭 [ライブ]

今年で11年目というこおりやま音楽祭『樂』が無事終了しました。
運動会シーズンというこんな季節にまさかの超大型台風の襲来。開催できるかというところでしたが、開催スタッフの英断で無事に開催され、多くの出演者がホッとしているところだと思います。
関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

F5D5AF87-6596-4317-B5AF-A4295C02346C.jpeg

さて、現状ソロ活動を選択している身としては、演奏前の準備はもちろん、時として音響の調整まで一人でしないといけない事があります。今のところ友人や知人の助けを得てなんとかなっていますが、このライブ活動形態自体をなんとかしていかないと。考えはあるのですが、考えすぎて動きが止まりがち。やってみると意外と簡単だったり、全く逆にダメダメだったりするので、とにかく始めないと。(と、自分を奮い立たせるワタシ)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。