鹿のバス [ぶらぶら]

15417908-0A7F-4CE6-B465-80EB11C2C4A0.jpeg
奈良交通には「市内循環」という走路バスがあります。こちらは奈良の旧市内を回るバスです。言うなら環状線、山手線の様なもの。決して奈良市を縁取りするように走っている訳ではございません。
そういえばその昔、大阪市内に住む人が市内循環のバスを見かけて、
「奈良市ってなんぼほど狭いねん〜!」
とわらいました。
自分の知識や経験だけでリアクションすると、それ以上を知らないままで終わっちゃうよ。

その市内循環バスのボディに、可愛い鹿が描かれているのを発見!
いやはや、こういった黄色いバスもあるし、
1189FEDD-9AE5-41CE-AFCA-A5372D94777F.jpeg
ボンネットバス時代の色合いのバスも走っているし、奈良交通さん色々楽しませてくださいます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

詰めが甘くてコメダ考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。