SONY PCMレコーダー

パンフレットを集めて色々と検討した結果 これに決めました。
SONY PCMレコーダー。
これがあれば 高品質の録音が出来ます。
あっけなく最新型をゲット。
黒は避けて これはワインレッド。
SONY リニアPCMレコーダー M10 レッド PCM-M10/R


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

吾亦紅

とうとう買いましたね。私のとは違いますが、こっちの方がもっといろいろと機能が付いているようですね。音楽専門のプロ仕様のようですね。較べてみると私のはアマチュア用、多用性仕様になっています。
またこの器械でよい歌声を聴かせて下さい。
by 吾亦紅 (2010-05-20 08:51) 

yunn

買っちゃいましたよ。
以前のは低音を拾い難く ベースが聞こえ難くて随分もったいないことをしていました。
はやく使い方をマスターしないと・・・
by yunn (2010-05-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント