トルコ料理 [ぶらぶら]

IMG_6791.jpegIMG_6790.jpegIMG_6792.jpegIMG_6793.jpegIMG_6795.jpegIMG_6797.jpegIMG_6794.jpegIMG_6796.jpeg
奈良に初めてのトルコ料理店らしい。https://maps.app.goo.gl/fT691VgYoSS2yM3B7?g_st=ic
お知り合いから教えてもらって、訪れるタイミングを待っていたら今日になった。節分開けて新しい年に新しい出会いということで、これもまた何かのお導きかな。
メニューを写メさせてくださいねって言いながら、トルコ人シェフとお話ししていたら撮るの忘れちゃった。家庭料理のチキン煮込みの上にあるライス、これが一番気に入った。鳥のスープで炊いてるんだって。あと珍しかったのがデザート。名前は忘れた(だからメニュー表を写メしたかったのだが)。鶏肉が入った甘いデザート。
お腹いっぱい。ご馳走様でした。ありがとう。
Teşekkür ederim


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自然な流れ万博公園 梅まつり中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。