ミッシーのぱん [ぶらぶら]

IMG_6070.jpegIMG_6075.jpegIMG_6073.jpegEE0F9F8E-A1D1-47BA-99E2-EE69EFB2AD28.jpegA15F7B1D-F556-4081-9E4C-D79C2BE18F4F.jpeg
Google mapsを見ていて、何気に目に留まったパン屋さんの名前があった。
『ミッシーのぱん』
ミッフィー?違うな、パンじゃなくてぱんなんだね。
住所をナビに打ち込むも、うちのナビってボンクラなのよ。違う所に連れて行くんだわ。
なのでGoogle mapsさんに連れて行ってもらった。
ご自宅の離れ屋を改装してのパン屋さんだ。このご時世にしては随分と安く、しかも美味しかった。バンドのメンバー名をもじったダジャレは面白くないが(笑)チョコレートペンで描かれた絵はいいなと思った笑笑 
褒めてます(^。^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1日目 浜松金でも掘りに行くのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。