万博公園 梅まつり中 [ぶらぶら]

映画『カラーパープル』を見に行くつもりが、テレビをつけたら「万博記念公演で梅まつり…」と聞こえてきた。これは行かねばなるまい。
IMG_6850.jpegIMG_6851.jpeg
なんと鹿の電車に当たった。持ってますねワタシ。(車内で聞こえてきた女子学生の面白い話は次の機会に)

IMG_6852.jpeg
地下鉄には顔認証のゲートができていた。星新一の小説を彷彿とさせる。近未来がもうここにあった。


IMG_6861.jpegIMG_6862.jpeg
塔に上ったら全体が見渡せるかしらと思ったが甘かった。あの塔を目指していく。辿り着くだろうか。
IMG_6883.jpeg
とか思いながらもてくてく歩いていたらIMG_6887.jpeg
IMG_6895.jpeg
ちゃんと着きました。
IMG_6899.jpegIMG_6898.jpeg
後ろ姿も。
あ、梅も見ましたw 
長浜の盆梅展紹介ブースが出ていたので、お土産を買いました。どちらも美味でした。硬いあられは生姜が効いていて、今度お取り寄せしようと思います。
IMG_6900.jpeg
太陽の塔にも入れたので、そちらはまたの機会にご紹介しますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トルコ料理鹿男ならぬ鹿女子大生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。