ナンでも試す [ぶらぶら]

IMG_6445.jpegIMG_6446.jpegIMG_6447.jpegIMG_6448.jpeg
思い込みやら何やらから解放するためには、どうしたらいいか?
したことのない事をやってみる。ということで

先日まで、その名は知っていても食べたことのない「あんこナン」を注文してみた。令和6年の初チャレンジである。(そんな大層な)

これがねぇ。
なかなかいけるのよ。
さすがにカレーの中にドブンと浸しはしなかったけれど、甘いと辛いのマリアージュが甘白かった、もとい面白かった。
比較として頭に浮かんだのが、四国あたりで食べられる「餡餅雑煮」だ。ほんのり塩っぱい味噌とまろやかな甘さがちょうど良かった。
まぁ、インドにあんこナンが元々あって、日本に輸入されたのかはわからないけれど、これは悪くない。
テイクアウトとして注文している人がいたので、今度はオヤツとして持ち帰ろうと思う。(単なるあんこ好きかw)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。