何が嬉しいって・・・ [@スタジオ]

アマチュアじゃないから と、スタジオ利用の折にはよく便宜を図って頂いていますが、 元プロでビッグバンドのバンマスだったこのオーナー小父様から 今日も「仕事か? いつ?」と聞かれました。

先日 この方も出演されたあるイベントを観に行ったら「・・・? 今日歌うの?」と。

「今日は歌いません~。」と答えつつ 頬が緩む私。

長年その道で生きて来た事を誇りに思っておられる方に この子は歌を仕事にしていると思って頂いているという事実が、私にとっては何よりの心の栄養、ご褒美です。
嬉しくて眠れません。おじさま、お肌の大敵です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント