春から縁起がいい [@カラオケ]

カラオケのjoysound全国採点順位で中森明菜の「難破船」で1位ゲット。[手(チョキ)][るんるん]
およそ賞には縁のない方だったので、結構嬉しい。

突然ですが、天川村の天川大弁財天社に行って見ようと思ってます。「ガラスの仮面」という長編漫画の舞台にもなった吉野にある古い神社さんなのですが、道が整備されて昔に比べると結構近い。
何故?
気の向くまま足の向くまま心赴くままに生きようという一環。
近々行ってきますね。




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

吾亦紅

天川大弁財天社、数年前に立ち寄ったことがあります。確か湯の峰温泉のつぼ湯に行く道中でした。
by 吾亦紅 (2011-02-09 21:45) 

yunn

つぼ湯ですか。私も行ってみようかしら。
by yunn (2011-02-10 00:09) 

吾亦紅

ぜひぜひ、古来よりつぼ湯は「小栗判官蘇生の湯」と言われています。
入浴料は¥500だったかな?
私たち(女房殿と)二人で泊まった宿は「よしのや」でしたが、美人女将と、ご主人もなかなかの男前。料金はとてもリーゾナブルでした。詳しいことはHPで。
http://yunomine.com/index.html
by 吾亦紅 (2011-02-10 00:43) 

yunn

アットホームな感じのお宿ですね。それはもとより、奥様とご旅行ですか。仲の良いご夫婦ですこと・・・^^
by yunn (2011-02-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント