調子に乗って [録音]

さっき見たら何と90000カウント!すみません。ごめんなさい。ようこそおいでくださいました。

とかいいながら調子に乗ってまたまた音源アップ。

↓この方々の音をどうぞお聴き下さい。

pf 原祐子 ba 伊藤輝雄 tp中川佳春
as井上孝 dsクニ伊藤 vo一応わたし(あぁ、外してるところが気になる)



さてさて、只今歌謡曲の仕込み中。何やかや言っても日本人。自分もそうだけど、聴いてくださる方々も。
今ご一緒しているジャズを手掛けるミュージシャンの方々は何でも出来る。こないだも、ピアノの大御所のお二人にポップスの譜面をお渡ししたら、初見でさらっと最後まで歌わせてくださった。
素晴らしい。泣いてもいいですか?
・・・それに対してボーカル。
きちんと譜面どおり歌えないという 非常に困った状態に陥ってる自分を発見。
作り手に失礼よね。この歌詞だからこのメロディ。生かすのが職人としてのボーカル。そこは守らないとね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント