いつもの気まま

昨日はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。自分に対する人の評価で己を客観視しつつ、ちょっと難儀な展開かもと思ったり。ま、それならそれで活路を探そう。(何のことやら)

今日は気分を変えてドライブの一日。寝屋川に出来た大きなホームセンターは、開店のピークも過ぎた頃。だけど買うもの無しにわざわざ行くのもね~。じゃあIKEAにしようか?でも渋滞しそうだよね。その前に腹ごしらえと 久しぶりに向かった台湾お母さんの味レストランは・・・
うそ、潰れてる・・・。ショック。美味しかったのに。(何を食べたかは忘れたけど。)
がっくりしたら肩こりが再発したので、スマホで温泉を探してGO。
こちらの本日の薬湯は・・・「ルイボスティー」
効能:アレルギー、血圧、便秘・・・飲むんですか、これ。[いい気分(温泉)]

大きなメッシュの袋の中に ティーバッグの(Tバックじゃないよ)ようなモノが山ほど。
何と面妖な。うちでもやってみよ。(そっちですか)

帰路途中道の駅でブルーベリーを購入。ぶるーべりー.JPG
我が家の庭にも植えようかな。また野生化しそうだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント