5・・・ちょっときつい [音源]

サイズオーバーです。



お正月太りで5Lがきつい・・・  
んなあほな。
そこまで大きくありません。流れは止めようがありませんが(いや、今年は逆らうつもり) 5Lにはまだまだ・・・

新春、始まるにはまだ寒い一月ですが、もうあちこちのジャズフェスが出演者応募受付を始めております。音源を送る時のサイズが5MB以下指定が多くて・・・

「これ!これにしよう!」と思ったら ほんのちょっとオーバーだったりして、望む音源とサイズが合いません。結構難しいのよこれが。

とは言うものの、音源全てが贅沢なメンバーさんとの協演。皆さん異口同音に己の未熟さについて述べられます。上手い人ほどそう仰る。勉強になります。

こちらもそんな方々とご一緒した一曲。Bei mie bist du schonを載せてみます。(本来o にはウムラウトがつきます。麻呂眉毛みたいなの。)






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント