新鮮がトリプル [セッションなどなど]

いや、新型冷蔵庫の話では・・・

この土日は音楽三昧でした。

まずは 奈良の三郷という場所にある カフェ ファンチャーナでのNAKUROKAWAライブにちょこっと出演。
名倉学さんと黒河博文さんで なくろかわ(NAKUROKAWA)ね。うまいこと。
演奏風景はこちら。
http://www.funchana.com/blog/jazz%C3%97fun.html

若手プロ二人との共演を楽しんできました。

で、日曜日のお昼は 学生時代の友人が職場仲間と始めたというバンドの発表会@大阪ミナミ。
セッティングの時間に始まったのが何と 手品。
見切り発車的なMCといい、大笑いでした。参考にしようと思ったけど、天然キャラの真似は不可能かも。
でもいいよね、お仲間と和気あいあいのバンド活動って。
まずは楽しんで楽しませ そして楽しむ。何だか原点に還ったような新鮮な気分で会場を後にしました。

そしてそんな日曜の締めは 京都宇治にある亞侘庵(あわびあん)のセッション。(だって~、ステージは見るものであり出るものなのよ)
http://awabian.is-mine.net/
まさかここで会うとは!という方々もいらして 驚きと安心の中、楽しい時間を過ごせました。

三日で三府県。全て初めての場所。やるな~わたし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0