皆様 要注意 [セッションなどなど]

先日から 金融機関の名を語り パスワードを聞き出そうとするメールが届きます。 しかも複数。
いたずらっ子なので、わざと違う暗証番号を送信してやろうかと思ったりします。(ひまか、わたし)

手を変え品を変え、懐を狙う奴の多いこと。
預貯金がそこでは数字でしかないからなのか。
とにかく 皆様おたがい気をつけましょう

今月は行ってみたいセッションが沢山。
アシストプレーヤーの方々とも次々知り合えて、一夜で親しくお喋りできるようになるのが音楽のいいところ。

昨夜もついでがあって某セッション会場へ。
身内から厳命されているので一応メイクはしているものの、ジーンズに普段着のシャツと素足にサンダル。
買い物帰りのおばさんが生オケで歌いたくて来た?みたいに見えるんだろうな。
ギャップに驚いてもらって印象に残ったらラッキーかも。

昼も夜も活動を続けるのはいいけど、新しい曲の仕込みもしなきゃとか譜面を書かなきゃとか。
精力的にライブ活動をしていた先月までとは打って変わって、あちこちのライブ会場のスケジュールからは姿を消しております。チェックして来場頂いていたファンの方にはいましばらくお待ちをと言いたいです。
あ、ここで言おう。    まっててね。
ソロで営業もブッキングもお仲間探しも全てやることに決めた以上 己に厳しく時には甘く。
体調にも気を配ってぼちぼちやっていこうと思います。あせらないあせらない。
今日が最後の日と思って行動する。でも、明日は来る。
いい言葉やね。サンキュー、ガネーシャ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0