地縁血縁人の縁 [セッションなどなど]

「元気やな~~~」と半ば呆れられる程の連日の精力的な夜遊び演奏活動。

昼間は家の片付け。招待されていた演奏会はそんなわけでごめんなさい。
断捨離には程遠いけれど、うん、まあそれなりに一歩進んだかな。
不思議なくらい 要らないものを「捨てる」と 直後に望むものが「入ってくる」のが面白い。風通しがよくなるのかしら。

で、昨夜のライブが気持ちよかったので、夜はやっぱり宇治のセッションにGO。(脈絡なし)

今夜は素敵なギタリストと再会。彼の優しい音色に癒されます。演奏ご一緒の申し出も快諾。嬉しい夜。

ほんと、いろんな方々とご一緒して、音にその人のキャラクターが投影されているのがよくわかる。
これからも 素敵な出会いが続きますように。

7月はスペイン料理店 ティオペペでライブです。http://tiopepe-kyoto.jimdo.com/
フェイスブックで旧友がシェアしてくれたりして、これもまた感謝。楽しいショーにするね。
詳しくはまた。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0