初めての [セッションなどなど]

一度やってみたかったけれど、その機会もお相手もなかったというのが本当のところ。
ベースとのデュオ。
結構勇気がいるし。

いつか素敵なベーシストと・・・と思ってました。そうしたら・・・
なんとなんと降って沸いたようにそのチャンスが。
しかも西川サトシさん!
甘くてセクシーな音に目を閉じて聞き入りながらも歌は試行錯誤。
どんな風に声を載せたらいいのか。ここは囁いてみようかな、とか、ラストもちょっといじってみようかな、とか。

ベースだけなのに、遊べるってすごい!

ホント、素敵でした。
セッションなのに何曲も何曲もご一緒できたのはラッキーとしかいいようがない。ワンステージ分歌っちゃいました。
おしまいにはギターでもデュオしたりして。

20121107 西川サトシさんと@fifteen.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0