アットホームなカフェで [ライブ]

小さなお友達が沢山のジャズライブというのは 初めての経験で、折りしもクリスマス前。
いきなり(相変わらず)の無茶振りでホワイトクリスマスなんか追加したりして。
どうもこのお二人・・・ピアノ植田良太さんベース藤村竜也さんと一緒のときはいきなりなにかやらかす私・・・。
美男美女のご夫婦数組とそのお子さん達だから可愛いのなんの。ただでさえ子供好きの私に拍車がかかってしまいました。「星に願いを」「ホワイトクリスマス」、そしてじゃんけんゲーム。
だって~、子供すきなのよ。
lovelettersを聴いたお客様から、結婚前ご主人から送られたという数多くの手紙やファックスのお話なんかも聞かせていただいて、とってもご馳走様な気分でした。
Lucafe ルカフェ.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0