これとそれとあれと・・・ [独り言]

好きなものだけ周りに集めて 好きなときに好きな所で好きなことが出来るのはなんて幸せなんだろう。

もう一度若い頃に戻りたいとか言う人も世の中には沢山いるけれど、もう一度同じだけの経験(あるいは忍耐)をしないといけないのなら 私はもういいわ。
「起きて半畳寝て一畳 天下をとっても二合半」とはよくいった。
人間は所詮そんなくらいのものなのよ。せいぜい支配できるのは両手を伸ばした範囲。どんなご馳走を前にした胃袋だって満腹になればお箸はとまるもの。

かくして私は手の届く範囲に好きな物を集めました。
my desk.jpg

あぁ~幸せ。あとはここにボックス一杯のチョコレートがあれば・・・(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0