君子危うきは断捨離 [独り言]

年末にも年初にも新幹線が止まり、遠方に帰省や旅行をなさる皆様方はさぞや大変なことでしたでしょう。大丈夫でしたか?
こちらも、お正月早々 軽乗用車にスポーツカーが突っ込むという事故が目の前で起こり、救急車で運ばれていく方をお見かけしました。
半径100キロ以内を走行することが多いので、軽乗用車を買おうかしらと思ったりしていたのですが、やめました。

そろそろお年賀状もおしまい。
人との出会い、交流、そして離別。年賀状も宛先が随分替わりました。
しみじみと、この数年を噛み締め、有り難いご縁に撚りをかけ、不快な縁はすっぱりと切ろうと思い、アドレス帳から消すことにしました。女は上書保存



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0