走り抜けた一日 [ライブ]

 11月22日。世間的には「いい夫婦の日」だそうですが、私にとっては怒涛の一日が始まりました。
 どうしても参加したかったフォーラムを中座し、演奏会場の今井町「順明寺」へ。三連休で渋滞は酷く 思ったよりステージの進行が速く・・・メンバーが揃ったと同時にステージのセッティング。打ち合わせも音出しも出来ず本番へ。ま、こういうこともある。
 とてもよい雰囲気の会場。演奏は多くの皆様にお楽しみいただけたようで、演奏する私達も大変幸せでした。関係者各位に御礼申し上げます。 昼はお着物、夜はきらめくドレスで 合間は普段着といういでたちには髪型と濃い目のお化粧が見事にアンマッチww

 そうそう!今回のバンド名が現存する企業名と同じだったもので、お客様から何度も「〇〇製作所の社員さんで作るバンドですか?」と尋ねられました。違うんですよ~と答えつつ、今度から「オカムラ音楽製作所」に社名変更(!)しようかと思案坂。
 
夜のライブでは 浴衣でジャズを御覧になって今回もおいでくださったお客様もおられて、大変有り難く思いました。 新たなお仕事のお話など 盛り沢山に益々トッピングの一日。ご機嫌な一日でした。
20141122着物でジャズ2.jpg




20141122 bar Rise.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0