不思議な体験 [考察]

それはそれは 不思議な感覚でした。

霊験あらたかと言われる名刹に詣で、手を合わせている最中のこと。

何かが私の中に流れ込んでくる。

「入ってくる!入ってくる!」

それは顔の真正面から私の中を満たしていきました。

その流れる何かには形はなく、でも私に向かって 私の中に向かってくる。そのエネルギー流体とでもいうものは 私の顔面から内へ。すぐさま後頭部に到達し 一瞬で頸部から肩胸背中へ。そしてそのエネルギーで私の体は充満しました。蝉の幼虫が窮屈そうに殻を突き破るその姿にも似て、私の表面を覆っていた甲殻(そんなものがあったことを この時に初めて感じたのです)には無数のヒビが生じました。

不思議な感覚でしたが 全く恐ろしいとは思いませんでした。
エネルギーが充填され、殻は割れました。
ここから何が出てくるのか。私はどのように変容するのか。
予想外の何かが始まりそうです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0