ちょっとばたついてます [@スタジオ]

何だか 穏やかな時間が続いてると思ったら いきなりアクシデントが複数まとめて起こったりするので、対応に苦慮してます。
こういう時が人間 底力の見せ所なんですけどね。

毎日いつも通り学校に通って授業を受けて ドリルを解いて 給食が済んだら午後一番に抜き打ちテスト!・・みたいな感じでしょうか。解りにくいですか。そうですか。

もうすぐ夏休みも終わり。まだまだ暑いのにね。
そういえば シンガポールじゃ夏休みは無いそうです。
暑いのは理由にはならないから。そりゃそうだ。
学生は勉強したらよろしい。若い頃の勉強は貴方の末端枝葉にまで行き渡って、将来の貴方を強くしなやかに支えます。頑張れ学生諸君。今の私が勉強しても 効き目の弱いカンフル剤にしかならない。今の政策による株価みたいなもんです。
というわけで、何もないのも申し訳ないので 歌う魚にお試し中の「時の過ぎ行くままに」を暫らく載せておきます。「時の・・やりましょか?」と言ったら メンバーさんが「そんなん やったことあったっけ?」と聞きました。ジュリーの曲だと思ったそうです。as time goes byですがな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。