お客様各位 [ライブ]

「ジャズをやってます。」というと、ジャズしかしていない人あるいは難しい音楽をしている人みたいに思われる事が多いようですが、あたくし歌謡曲世代です。

百恵ちゃん大好きでした。同じ髪型をしてました。当時は似てました。ふん。

ライブでお客様にリクエストを尋ねたら 歌じゃなくてドラムソロだったり、ジャズじゃなくて美空ひばりだったりすることもあって、そんな時にも何かしら対応できるように備えるのが「プロ」っちゅうわけです。(えらそーに)
耳を傾けて戴く事 楽しんで戴く事 まずは足を運んでいただく事が使命であります。

さて、本題。
晩秋のイトーヨーカドーライブが決まりました。
広告にはジャズライブで記載されると思いますが、老若男女のお客様がいらっしゃる場ですので ジャンルは色々取り混ぜてちょっと驚かせたいと思います。
仕込み中です、請うご期待。

台風が近付いています。どうぞ皆様お気をつけて。
私はライブ練習に上洛します。ではでは。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント