やめてと言われても [@スタジオ]

先日のスタジオ練習に 魅惑のトランペットさんも参加。

場数を踏んでおられるだけあって 色々とお洒落なアドバイスなんかも戴いたりして。

出演曲のチェックをし、音あわせをいつものように録音。

音合わせの様子をブログに と許可をもらおうとしたけれど、

「やめて~!」でした。

それで引き下がる私ではございません。
捕まえたら離さない、それがわたくしです。
昔、小悪魔 今や大魔神。(前半で引っかかった人、スルーして)
被害者続出。
関係者各位、悪夢だと思って諦めて。

週末から再来週まで 時間的にも精神的にもタイトです。負けるもんか。

ライブ成功まであと少し。熱いぜ!(って誰か言ってたような)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お客様各位明日は定期ライブです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。