明日は定期ライブです [ライブ]

いつものインド日本交流センター併設 インド料理店「サンタナ」で夜8時からです。
20曲くらい用意してます。体力の続く限りお届けします。http://www.minnanominami.com/contents/santana/naraindia2009_map.html

さて、持ち曲数が激増して何が困るって リクエストにお応えする時に

「譜面が見つからない!!」

という事態。

英語歌詞カードは私の場合ABC順にファイルしているのですが、例えばThe days of wine and rosesっていう曲 日本語名「酒と薔薇の日々」だと 英語表記のTheを省いてdでファイルしてる筈が、たまにwに入ってたりして。

日本語の曲は別ファイル。
キー変更したバンド用譜面も別ファイル。
(予備が必要なんです。忘れん坊さんがいるので。)
この時点で 少なくともファイル3つ。

もうわけわからん。
今日は日本語の歌は歌わないし・・・と思ってファイルを一つ減らした日に限ってリクエストが美空ひばりだったりして 泡食ってメンバーさんから借りたりすることも。
準備は万端にせねばと反省しきり。
でも 紙って重いのよ。箸より重いもの持ったことないのに。

とまあ、冗談はさておいて、明日の夜お待ちしています。
何度食べても飽きない珍しいカレーを召し上がりながらのジャズの夕べ、お楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント