鳴いた・・・ [映画]

願いが叶うなら目の前にサインを・・・

映画「トスカーナの休日」では 他の希望者には屋敷を売り渋る伯爵夫人が、ヒロインに降った鳩の糞を幸運の印として彼女に安値での売却を承諾する。「サイン」があったからと。

私も自分の望みを明確にしたら うんと強く念じて、自分の望みが叶うのか否か 聴いてみる。空に道に目の前の空間全てに。そうしたら、、、

鳥が鳴いた。
そんなに高くない頭上を 真っ直ぐに飛びながら。

きっと私の願いは叶うのだと思う。いつなのかわからないけれど、きっとその時は来る。
多分叶ったことに後で気が付くのだろう。今までもそんなことがあったしね。
この私の願いが叶ったら、私を支えてくれる多くの人たちも幸せにしてあげたいと思う。
そんなことを感じた今日 6月2日。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祇園台風木屋町もcome rain or come sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。