こさかジャズストリート [セッションなどなど]

小阪ジャズストリートが今年も開催されます。
で、土曜日にプレイベントがありまして、近鉄河内小阪駅でセッションが開かれました。
小阪ジャズプレイベント.jpg
うっすら曇り空で ずいぶんしのぎやすい午後のひととき。
いろんな方に聴いて頂いて、イベント協力チップボックスにもご協力たまわりました。
ほんま最近どこでも歌ってるな~と マイクを持ってる自分に驚きますが、こういうことが出来る楽しさと有り難さに感謝ひとしおです。

おまけに、さすが大阪。現地で知り合ってすぐの私をこんな風に呼ぶ人が。

                        ママ!

                                       ・・・・・生んだ覚えないし・・・・

どうやら「銀座のママ」らしいですが、祇園や新地をとばしていきなり銀座ってのもどうかと。
(あ、こだわるところ ちがいましたか。)

ま、どうもこれから 大阪ではママと呼ばれそうな感じです。

   




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0