That Four? [セッションなどなど]

ジャズが流れるお店って 多くがクラシックジャズの名曲やオーナーさんの好きなミュージシャンの名前を店名になさっている。
で、お誘いを受けて先日行った出来立てホヤホヤのお店の名前なんだけど、こちらが

ザットフォー

・・・?モチーフは・・・?

気になったので 今回のセッション企画者でもあるこさかジャズ実行委員長さんに尋ねてみた。

「今里4丁目だから。」

・・・・あ、そうなんですか。イマザット4ね。
まんまやん。

建築士で社長さんでもあるオーナーさんのセンスに溢れた店内。グランドピアノあり。音響にもこだわりあり。
そして意外なネーミング。

・・・・・ツボです・・・・・


06-6751-2481
大阪市生野区新今里4-2-5
近鉄今里駅下車 改札を出て右方向へ、約30m

追記
前日こさかジャズストリートプレイベントで会った人たちも何人かいらしてました。
で、お店のドアを開けるなり

ママ
                                    やっぱり刻印されてしまった・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0