やることは一杯あるんですけど [独り言]

バランスとるってむずかしい。
一日は24時間。物が増えるとメンテナンスも増える。⇒捨てること。
歌いたい曲が沢山ありすぎて目移り。⇒書き出す 選ぶ。 これは捨てるのではなく重要度の順に。
行ってみたい場所あちこち。⇒直感に従いつつ こちらは距離もあるしスケジュールも必要か。
でも、スマホとお財布があれば全国どこでも行けるなとも思う。日本はほぼ便利な国だわ。なのに生き辛いって思う人が多い。どういうこと。
あ、企画しなきゃという案件あり。どうしようかな。

なんてことつらつら考えながら、治りきらない風邪に閉口しながらパンを焼いたり友人に送る荷物をまとめたり我が家で四回目の冬を迎える老犬にねんねこを作ったり。

新しくプリンターを購入。WIFIでデータを飛ばせるし、なかなかの優れもの。譜面作成ソフトはまだまだ勉強の余地あり。

いろいろと思いながら日々過ごしていると、年末だということなんか忘れている。大恐慌ってどんなんかなと思ってたら真っ只中。でも相変わらず年末は来て新しい年も始まるということがわかっただけでも勉強になった。

とにかく来年も皆さんお元気で。今年は自分も含め 知り合いが何人も不慮の事故で笑えない怪我に見舞われて 健康で健勝でという有り難さをしみじみと思ってます。

さてさて、今夜もお誘いが。クリスマス前後もいくつもブッキングが。覗いてみたいお店もあるし、風邪を引きずっている場合じゃない。
大事な一言をここで。



今年出会った沢山のミュージシャンに、足を運んでくださった沢山のお客様に、私を受け入れ発破をかけ後ろから応援してくれるサポーターの方々に心より感謝します。

来年もよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0