2件に1件。そして [セッションなどなど]

22日は久しぶりに浜大津のtioへ。http://musica-tio.com/
年内最後のジャズセッション。というよりマスターとお喋りしたくて早めに到着。
人が集まり始めると マスターは忙しいから・・・
来年はまた一緒にライブいたしましょう。楽しみにしています。

さてさて 翌日は友人達から召集がかかり クリスマス兼忘年会兼のランチ。
そういえば昨夜はろくに食べてない。今朝も期せずして抜いてるし、がっつり行きましょう。と思ったら
「先にサラダをたっぷり食べるのよ!」

はい・・・
忘れてましたダイエット。

で、野菜だのナムルだの・・・で満腹になるわけないじゃないか。
その後訪れた 朝潮橋「kiyomi」さんのセッションで お菓子をぱくついて何をしているやら。
新しく知り合えたミュージシャンの方々と名刺交換して、またどこかでご一緒できるようにとお話して今日は退散。
帰りにクリスマスケーキを買って またまたダイエットなんか忘却のかなたの一日でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。