とりあえずご覧下さい


シルバー川柳 (一般書)


視力が低下してから ついつい文字の大きさで読み物を選んでましたが、そんなこともちゃんと川柳にしてしまう方がおられました。
いやはや・・・気付いて形にする素晴らしさに感服ものです。

目に飛び込んできた「立ちくらみ」の文字に吹き出してしまったら あとは買うしかない。
どうぞ皆様も大笑いしてください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

吾亦紅

お久しぶりです。
こんなの好きです。最初、yunnさんの作品かと思いましたが、それはちと、いやかなり失礼な事ですね。どうもすみません。
私も身につまされる思いです。けど、ご希望に沿って笑っちゃいますね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by 吾亦紅 (2012-12-31 20:21) 

yuri

お久しぶりです。大抵のことは笑い飛ばせばなんとかなるので笑っちゃいましょう。良いお年を。
by yuri (2013-01-01 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0