ここは無理するところでは [ライブ]

今夜は京都にいくつかあるビッグバンドのひとつ ラフェスタジャズオーケストラのライブに行ってきました。
ライブハウス 都雅都雅 住所は 京都市下京区寺町通四条下ル・・・何たら・・・です。この上がる下るっていうのが京都の地理を知るミソなんですよ。京の都に通い始めて足掛け3年で今回やっとちょっとわかりました。大躍進!

開場してから開演までの間に 京都に出てから知り合った方々と次々ご挨拶して、あぁ、こんなに沢山の人と関わって来ることが出来たんだな~、ありがたいな~、音楽やってて良かったな~とひとりで幸せを噛み締めておりました。
唯ひとつ残念だったのは
新京極.jpg
雪の舞う寒さ厳しい京都にスカートで出かけてしまったこと。
膝が冷えて痛いこと・・・(自爆)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0