愛してる [練習中]

最近ヘビーローテーション♪(AKBにあらず)している曲。

libertango とspainと・・・ま、ラテンが好きなもので この二つは外せない。

そしてもうひとつ。

この曲、あまりに好き過ぎて とうとう譜面作成をお願いしてしまいました。
音域は広いわ、慎重に音を拾わないと見失いそうになるメロディラインだわ、ここまでひと息ですか!と驚愕のロングトーンだわ・・・
「これを歌うのは結構大変だよ。」と何度も言われたけれど、それで引き下がる私じゃない。
惚れたら一直線

で、仕上がった譜面がまた素晴らしい。見る人は皆 大絶賛。


歌える場も楽器も選ぶので お披露目にはまだ時間がかかるかも ですが、いずれ相応しい場が現れる。それまでに歌い込んでおきます。私の十八番になりますように。

っていうか、これを日本で歌えるのは私しかいないと思って頂けるくらいになりたい。

曲名?ふははは・・・ひみつ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。