強行軍でしたが [ぶらぶら]

オリーブの島 小豆島に行ったのは かれこれ・・・ついこの前(笑)。
GW前半 往復10時間の日帰り 強行軍でした。
朝一番 8時発のフェリーに乗り込むも、ゆっくり座るスペースなし。
500名近い乗客数だったようで。

今回の目的の一つは オリーブの壁画。

瀬戸内国際芸術祭 坂手港大壁画
小豆島縁起絵巻 .jpg

のあと 最初の壁画作品。
islife オリーブ.jpg
小豆島 土庄町にあるオリーブオイルのお店 「イズライフ」。
小豆島産オリーブオイル以外にもいろんな商品がおいてあり、中でも興味をもったのは香りのいいこれ。
写真 (2).JPG
チョコレートの香りがする一本を購入。

坂手に戻り eiカフェ(「えい」とは小豆島弁で「良い」という意味らしい)では 101匹わんちゃんプロジェクトという、島に暮らす沢山のわんこのピンバッチが。
写真 (1).JPG
この子のバッチは 既に売り切れていました。
「ふーちゃん」大人気。
写真.JPG




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0