毎夜 思うんですよ [独り言]

今夜こそ早く寝よう!って・・・
でも 気が付いたら馬車はかぼちゃに・・・

シンデレラか!!

ラジオ収録も無事終了しました。
パーソナリティの若杉さんとの打ち合わせタイムに一杯お話をして、そのノリを引きずったままの本番(笑)。
楽しい本番でした。
今回の「私の3曲」
cheek to cheek
my foolish heart
I will wait for you

高槻ジャズストリート出演のお話や、これから作るアルバムのお話、カラオケ動画のお話などなど。。。
お喋りは苦手でしたが、会話を引き出して下さる方によって こんなにも饒舌になるのかと 静かな驚きでした。

ともあれ、収録は無事終了。4月27日土曜日 11時30分から 再放送が流れます。http://www.nara.fm/
サイマル放送ですので、世界中で聴けます。
HPの左上の「インターネット サイマルラジオ」をクリックして、近畿地区を選びます。すると「ならどっとFM」が出てきますのでクリック!

あほな話をしているので、どうぞお聞きください・・・って なんじゃそら。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日になりました強行軍でしたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。