古の旅(登山編) [ぶらぶら]

同年の友人。
フルマラソン、サイクリング、果ては登山・・と どんどん活動範囲も活動量も増大の一途である姿を驚愕の目で見ているわたし。トライアスロンにも出そうな勢いなので、まだまだ「果て」とは言えないかも知れない。

まあ、CD作ります!なんて宣言している私も かなりの行動派と見られているようで。
彼女も私も 果て知らず。活きてるって感じ。
沢山笑って 沢山出会って。
己自身を知ろうとすること と 自分が何者かを知ろうとすること は似ていて否なるものだと今頃になって思う。


さてさて、いいお天気につられて あいも変わらずぶらぶら。彼女を見習って私も山登りの真似事をば。

936430_251619794976709_1230617798_n.jpg


ははは!低すぎましたぁ?

946584_251619834976705_1283499309_n.jpg

神代の昔も いにしえも、そして今も こういうお話はたくさんあるようです。
でも、一人の女性を奪い合うほうが 逆バージョンよりなんだか聞こえがいいように思うのは、贔屓目なんでしょうか?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。