黙々 着々 [独り言]

セッション行脚相変わらず続いております。というか、沢山の素敵なミュージシャンと知り合うために。

声掛けてくださいね。飛んでいきますから。

また是非よろしくです。

練習しておきますねこの曲 今度の為に。

歌伴好きです。よかったら。

ライブ、〇〇でしましょうか。etc...

〇日?空いてますよ。よろしくです!


音楽活動を再スタートしてから、何年?もうわからなくなってしまいました。そのくらい濃いのか、はたまた老化に伴う記憶力減退か。(自爆)

木で鼻をくくったような扱いを受けたことも、いきなりライバル視されて 体よく追い返されたことも。

そりゃもう 随分辛い思いもしました。でも、そのお陰か ちょっとくらい何か言われても めげない。
嫌なことされても それに反応しない。「あ、またやってるわ。」とは思うけれど。

他人に嫌な思いさせようと 嫌な奴になっているのはその人自身。傍は見ないようで見ています。
みんな、大人よね~~~

さてさて、ここ数ヶ月に渡り 頑として動かなかった空気がすこ~しばかり変化の兆し。

初顔合わせの 才ある若手アーティストと 今日は打ち合わせ。

さぁ、どういう化学変化が起こるか。楽しみです。















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0