もうすぐ [ぶらぶら]

先日 所用で難波に出まして。

たすきをかけた蟹が珍しかったので 一枚。

かにの日.jpg

22日?あ、はさみに因んだのね。6月じゃなくてもよさそうだけど。

蟹とは関係ないのですが・・・・(なら、何故載せる!?)

ランニングブームで、鉄人レベルに強烈な走りをする同世代も沢山。さすがに背負っている荷物(!)の多い私には出来そうもない。膝 傷めるし。

元々スポーツ好きで若い頃から何なりと運動部にいた人達ばっかりよね~~。基礎体力が違いすぎる。
たまに泳ぎに行って250Mを途切れ途切れにでも泳ごうものなら 玄関を入って倒れていたぐらいで。
そんなわたし、絶対に出来っこないと思っていた水泳1KMの壁をクリアしてしまいました。

私に出来る方法で腹筋を鍛えるべく 通い始めてわずかひと月足らず。
目的意識を持てば人間変わるものです。               だからと言って痩せませんが。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のはずだったのですが黙々 着々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。