11月ビッグイベント [スケジュール]

お久しぶりでございました。いやはや、忘れていたわけではございません。締め切りのある某案件に取り掛かり、やっと提出したところでございます。(久しぶりに頭を使いました)

悶々といろんな事を考えていても、実際にやってみると そこから見えるものには雲泥の差があります。

今回も 長年引っかかっていながら放置していた事項を溶解出来るチャンスが来たので トライしていたわけです。ここまで非常に永かった・・・

それなのに ああ、それなのに・・・

提出したとたん 回答を得る前に 自分の中のその一件にこだわる理由が明確になりました。
あ、私が真に欲していたことは・・・だったんだ。
それに気付いて 結果はどうでもいいかも~~^^なんて気分です。でも 成功を手に入れるんだ!

さてさて、11月のビッグイベントのお知らせです。

いつかきっと叶う日が来る と思っていた日がやってきます。

11月22日(金曜日)ライブが決定しました。

Boozy Muse  http://www.boozy-muse.com/schedule/

場所  東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F

チャージ 2600円

ベース  金澤英明
ピアノ  小場真由美
ボーカル 岡村ゆり


19時40分スタート

そうなのです。
今回のライブは 弦聖 金澤英明さん そして関西のファーストコール 小場真由美さんにご一緒いただきます。
皆様 どうぞお楽しみに。さて、精進精進・・・。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0