お世話になった方々 2013 [独り言]

夏から秋にかけて ビッグイベント続きではありましたが、普段の活動数は少なかった。
とは言うものの それでも新たな出会いは沢山ありました。
今年お世話になった皆様、有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

今年お世話になったミュージシャンの方々(順不同 敬称略)

黒石昇
小場真由美 
新村智史  
宇田川妙
ボビーブラウン
ジャネット福田
待野太郎 
前田めぐみ
中石博之
宝田 裕士
糸原摩里
尾崎薫 
原巨林
久保田雄大 
御子柴秋彦 
松田モトキ 
高野寛 
金澤英明
久松一就 
ボンビ柿本
植田良太

他にも 沢山のミュージシャンと出会いました。お名前わからずの方々には申し訳ありません。
これからも良いご縁が続きますように。

そして 私が壁にぶつかった時には発破をかけ、五里霧中で身動きが取れなくなった時には そっと足元に灯火を置いてくれる心強い後援者にも感謝申し上げます。超有名になった時には100倍返し!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0