これをどうせよと [大学生]

 いつの間にか 二度目の大学生活最終学年。夏休み前にほぼ完成形で提出要の卒論と、その前に持ち込み不可のテストが山ほど。すべて前倒しで、いつ何が起こっても対応できるようにとスケジュールを組んでいたものの、、、自分の能力知力記憶力がここまで減退していることは計算外でした。オロロン~~~
勉強するのに 事を始めるのに遅いことはない。でも、少しでも早いほうがいい!!

秋以降のライブスケジュールも考えたりあちこちと交渉したり。そんなこんなでワチャワチャしているところに届いたメール便。開けてみるとこんなものが。
hakama.jpg

・・・・
そりゃあ 来春卒業しますけどね。
これをどうせよと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TWO GUITAR8月以降スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。