2016-01-16

 新年も二週間が過ぎました。寒くなりましたね。お変わりありませんか。

 卒論の提出と年末年始の用件が過ぎ、後期の授業もあと2回くらいでおしまい。昨日は残り少ない講義を受けようと大学に向かったら、

「センター試験のため 構内立入禁止」

でした・・・orz
そっか、どうりで図書館の学生席が満杯だったわけだ。
wanko.jpg
 娘に連れられて帰省した「タネ」は、浜辺で飢えと渇きで海水を飲んで吐いていたという一時は死を待つばかりという捨て犬でしたが、いまや大手の雑誌にも登場しているようです。強運なワンコ。生きていれば何とかなるを体現しているようで、小さいくせに頼もしいです。
 「今年は○○しよう」という意欲のようなものはなく、何も今年に限らずともずっと好きなこと琴線に触れることをしていきたいものです。とにかくも作りかけの新曲を仕上げないと。

 皆様にとっても 幸多き一年でありますように。今年はまたライブをします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0