popcon medley [ライブ]

 先日、思いがけないお声がけを頂戴し、ヤマハのOB会に参加するのみならず、ステージへ出して頂けることになりました。

 池田名カメラマンが映像をyoutubeにアップしておられますので、どうぞご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=twCN8nNYW2Q&feature=youtu.be

 ヤマハのポピューラーコンテストという、当時音楽を志す若者なら一度はあこがれたコンテスト。こちらが終了して30年も経つのですね。年取るわけだ。
 長年、音楽業界で活躍しておられる皆さんの声量に唸りながら、演奏者さん達の素晴らしい音に身をゆだねながら、細胞のリズムが整っていく自分を発見しました。10代20代の多感な頃を彩ったポップスの名曲の多くがpopconから誕生していたのですね。
 youtube画像は、只今絶賛編集中のようです。素晴らしい演奏の数々をご覧いただけたら幸いです。田村名カメラマンに撮っていただいた写真をプロフィールに使わせていただきます。以前よりサイズがアップしてますが、その点ご容赦願います。幸せで膨らんでいると思ってね。

スタッフの方々、演奏者の皆様、そして何より私をこのステージに推薦くださったプロデューサーさんに、心より感謝します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。