ラ.ペッシュ [ぶらぶら]

 決して湿っぽい記事にしているつもりはありませんが、かといって連載するのもなんだかなぁと思いますので、ちょっとここらで違う記事というか生地のお話。

ラ.ペッシュのモンブラン。

ra pessyu.jpg
cake 2.jpg

箱を開けると まるで毛糸玉のような様相。
栗の渋みが少々入った 甘みを抑えたペースト。ひんやりした触感のクリーム。底の生地はサクサクの綿飴みたい。何より食べ応えのあるその量。

以前に頂いて、とってもおいしかったのに写真をアップしておりませんでした。
ごちそうさまでした。またお願いします(笑)
確か、暑い季節には販売を停止しておられますので、次に食することが出来るのは多分秋になってから。
ラ.ペッシュの紹介はこちら http://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29004292/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。