磐船神社へ [ぶらぶら]

スマホカメラで動画を撮り始めました。YouTubeに載せてみようと思ったからです。自分たちのライブや歌を記録しておきたい。見てもらえたら嬉しいし。でも、ただ単に録画スイッチを押して切るまでそのまましか出来ない。
みんなどうやって編集してはるんやろ。
いろんな人の動画を見た。編集無し一本取りのものあり、音声あり無し、画像の素晴らしく綺麗なものもあれば、一人で黙々と録画しているであろうものあり。

あぁ、思うようにすれば良いんだわ。
そして、練習も兼ねて少しずつアップするようになりました。歩き始めたら次の角で新しい何かに出会う。次は字幕を入れたいわ。
5398EE57-3E3C-47AA-B4F7-17656BB4B291.jpeg2D1F6E8E-A7FA-4759-8534-F232E4AA1953.jpeg2643D8AC-2ADB-4BDA-BA83-76D4F9B914A2.jpegCB510802-F68E-4EA3-8988-5F970D7C57B8.jpeg96461B52-94EF-4681-91C0-BB183B3F40C7.jpegBF775A48-8284-4A84-A660-28E826CD10E9.jpeg


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント