令和三年大晦日 [日々徒然]

2021年、令和三年が過ぎて行く。

生き急いでいた此処数年は、寸暇を惜しんで行動していた。目の前の泡が消える前に、やりたい事をやり残しのないように、と頑張った。だからこそやり遂げた事は多々ある。

でもそれは、結構しんどかった。
自分を見出そうとしていたのが、此処ではない先の何処かだったのだから、さもありなんだ。

ただ、頑張ったおかげで夢に辿り着いた。逃げたせいでいつまでも追いかけてきた宿題も片付けた。

そうして私はやっと、ながい物思いから解放されたのだ。

来年は、お友達のミュージシャンと動画を撮るつもり。それから、ある仮説を立てたので、それを肉付けしたい。これらは夢ではなく目的で、実践案件だ。もう夢というものはない。「今」を愉しみたい。

今年もお世話になりました。来年が皆様にとって良い年になりますように。
63C3C0C3-0965-4052-9EBF-D2D167D74617.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント