新年会の代わり [独り言]

2A1A8FCD-AD7B-497D-A8B0-F3D3B8FCB90A.jpeg
忘年会も新年会もなし。その代わりというわけでもないと思うけれど、忘年も新年も職場でみんなでテイクアウトとなりました。
私は、奈良ではかなり有名な、福寿館のすき焼き弁当にしました。冷めても美味しい。お肉の脂が甘い。流石です。
宴席も悪くはないけれど、勤務時間を超えず、静かに味わっていただくご馳走もかなり良いです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント